《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

カフェテリアで時間つぶし

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

インターネットのアクセスとるには、コンピュータ学科の施設の管理棟で申し込みして、用紙をもって、インフォメーションセンターで支払いして、またコンピュータ棟にもどる( ̄▽ ̄)
レシート見せたら、コンピュータ学科の受付のおじさんが、モデムとアカウントの設定をしてくれるって。
やっとくから、30分後に戻って来てと、言われた。
♪───O(≧∇≦)O────♪
お腹すいたからなんか食べよう。
さっきまで、人がいっぱいだったカフェテリアががらんと、してる。
ああ、昼休みが終わったのね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました