インターネットが繋がった。

NZ留学生活
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s ハダノリです。
つながりましたっ。
写真
部屋でらくらくインターネットです。
って、、、、コンピュータ棟のおじさん・・・
モデムにすぐ繋ぐ事ができるように、設定をしてくれ、
つなげ方を
色々おしえてくれたり、パスワードとか色々言われ、難しいコンピュータ用語を
言われ。。。。。
えーーーー。わかれへんよぉ。と思いながら、
その、設定済みのモデムを持って帰ると・・・・・・
あ。
AC アダプタ 入ってない。。。。。。
おじさんが、設定してくれた時に、使って、入れ忘れたのね。
で、コンピュータ棟にもどる。
おっちゃん平謝り。ごめんごめんっ!電話しようと思ったけど、、、、(私まだ携帯持ってない。)
寮に電話したんだよーーーー。(誰もいない)
とりあえず、アダプタもらって、
さしこんだらっ!
パスワード入れるだけで完成っ
すてきっ。さて。やる事まだまだいっぱい。
買い物いこ。いやその前に、銀行いこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました