《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

買い物終わり かえりのバスが来ない、

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

町中,ウロウロしました。
わかったような、わからんよ~な。
小さい町だし、すぐになれるんだろうな~。
そして、帰りのバス停がまったくわからん。
バス停らしきものは、あるけど何処に行くのかわかりませーん。
日本ってそう言うの、ホンマに便利よねぇ。
地下鉄なんて、英語でもアナウンスしてくれるねんでー。
はぁ。
たぶんここだ!と、思えるバス停に今いるけど予定の時間になっても来る気配なく、もう15分過ぎた。
、、、、、(-_-;)
クルマ欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました