「2位じゃダメ」の人みたい。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’sの制作クロカワ@大阪です。
さて、今週もなんとかスカイプミーティングが終わりました♪
クロカワのPCからみたらこんな感じ。
20110302-1.jpg
大阪チームの声は、実際の声とPCとでエコーするので慣れるまでは頭こんがらがりそうです。
今日のクロカワはなんだかあまりに必死に聞こうとしすぎて、某中古車CMのアノ人みたいになってました(^_^;)
20110302-3.jpg
↑この人。
2位じゃダメな人にはこのワイン↓


ナンバーワン エステート キュベNO.1 NV

※NZのワインなので、3/1-10までにご購入いただいたら5%を寄付しています。
そして、本日のNo.1ショット
20110302-4.jpg
大根をもってうろうろするワインや看板犬。
今日の大阪は寒い!
画像 010
画像 011
画像 012

コメント

タイトルとURLをコピーしました