またインターネット止まりました

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@NZです。
嘘みたいな話ですけどね、
実は、土曜の朝、5時におきたらインターネットきれてました。
(;_;)
えーーーー。3月1日から4日間しか持ってない・・・・
どう考えても、たった1GBしか使えないってありえへんよねーーー。
今回は、動画なんて一切みなかった!
が、
たぶん、スカイプでビデオミーティングしたのがあかんかったらしい。
この問題はほんまどうにかしないとね。1GBなんて、ほんまに一瞬で使い果たせます。
ちなみに、おんなじ寮にコンピューター学科の子がいるから、
もしかして私と別のなんか使ってるの???
と聞いて見たけど、一緒だった。
1GBなんて、インターネットじゃねぇ。と言ってました。
すっかり、仲良しになったコンピューター棟のヘルプデスクのジョーおじさんに、またどうにかしてよぉ。。。。と言いに行きます。月曜日。
ちなみに、あと20ドル払えば、もう1GB追加されます。
って、それも絶対一瞬で切れるし。
困ったーーーーー(>人<;)
そして、昨日からホークスベイは雨です。
収穫前に最悪です。
ちなみに、この辺りの人、皆さん傘をもっていません。
私も持っていません。(いらんと思った。)
学校の図書館までフードかぶって、濡れて行きした。
そんなに、ざーざーぶりにはならないしね。
ちょっとくらい濡れても、ほっときゃカワクシ。
そして、夏だけど、今日はセントラルヒーティングでヒーターが入ってますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました