冬服がつきました♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s ハダノリです。
一日に四季があると言われるニュージーランドに住んでいます。
夏から秋にかわりつつあるニュージーランド。
朝晩が寒いです。
天気予報では、今日は 最低気温12度 最高気温22度だそうです。
でも、もっと寒く、もっと暑く感じます。
でも、私夏服とジャケットしか持って来てなかったんよネーーー。
冬服は、船便で日本から送っていたのです。
2月の初めに送った船便・・・・・・・
昨日届きましたっ!
だいたい、1ヶ月から3ヶ月(だいたいすぎる)
で、届くのです。
1ヶ月ちょっとでついたから早かった!よかったーーーー。
でも、船のどこにあったのかしらないけど、
服が臭いです
なんて言ったらええのかなーーーーー。
アジアンフードショップの冷蔵庫の感じ。
全部洗濯しなあかんわーー
では、今日も学校言って来まーーす。一時間目は化学よん。
きょうもポチッとランキング投票をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました