図書館でべんきょーちゅー。の写真

NZ留学生活
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZです。
現在の時刻は 夜7時15分
学校の図書館でーす。
IMG_0891.jpg
一番始めでつまづいてしまった、グレープフィジオロジー・・・・
完全にスッ転び、まったく授業について行けなくなりました。
今週中にどうにか、遅れを取り戻したいっっ!
今の授業よりハダノリ40ページくらい後ろにいます。
IMG_0892.jpg
わーー。このフロアは誰もいないのよーーーん。
( 別のフロアにはいるんだと思うけどね。)
だって 『浸透』とか『拡散』とか Diffusionとかosmosisとかいうのですが、
日本語のページを探して、理解して、もういっかい英語で理解する。
という、アホな事をしてます。
まったく自分の範囲外なので、英語のみで理解するのは不可能なのです
日本語のページでさえ、図がいっぱい書いてあって、漢字が少なくないと、頭がパニクります。
            
          
IMG_0893.jpg
6時すぎるとこの図書館、ものすごい寒いんよなー。
ほな、もう少しがんばります <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました