モモわすれすぎ~・・・(^_^;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
モモです・・・
画像 079
ん?
画像 081
んん?
画像 083
うーーーーん・・・何か忘れているような・・・
画像 084
ま、いっか
画像 085




忘れられたボール・・・さっきまで楽しく遊んでいたのに・・・
画像 116
さっき・・・
あ(^O^)/
画像 114
がぶっ!!!
画像 007
がしがし・・・
画像 110

やっほーーい(^O^)/
画像 111

わーいわーい
画像 102
モ、モモ・・・
だったのに・・・
それがなにか?
画像 091
ええいっ!くすぐってやる!
ぎゃはは・・・画像 087
今日のモモもこんなかんじでした(^_^;)
   ・
   ・
   ・
   ・

さて、気を取り直して・・・がちょっと気になるワインの紹介です。
01654-000_1[1]
マッド ハウス セントラルオタゴ ピノノワール[2008]
深い深いルビー色。口に含むとぎゅっと凝縮された果物の香り。jはどちらかといえばドライフルーツっぽいと
思いましたが・・・
時間をかけて煮込み料理を作ってゆっくり楽しみたいワインです。
ずいぶん暖かくなってきたけれど、朝晩はひんやりですものね。
からだも心もあったまりましょう
今日の葡萄たち・・・クロカワががんばりました(^O^)/
20110331_1.jpg
20110331_2.jpg
↓今日もぽちっとオネガイします。ぽちっとしていただいたらサトウが痩せます\(◎o◎)/!

コメント

タイトルとURLをコピーしました