緊急病棟@NZ 2かいめ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@NZです。
2回目です。緊急病棟行ったの、、、ニュージーランドで。
1回目は自分自身が、6年くらい前(もう覚えてないわ (笑))
昨日は、友人の腹痛がおさまらないので一緒に行きました。
ホークスベイの病院に行きましたが、、、
素直な、感想。
。。。。。すいてる。。。。。
私が以前クライストチャーチの病院に行ったときは、
緊急ーやっつ。ちゅうのに、
3時間待合室で待ちました。
が、今回は受付で待ったのの30分くらいかなーー。
で、盲腸でした。
可哀想にねぇ。外国で盲腸。( 韓国人の友人。)
あんまり、英語得意でない友人なので付き添っていたのですが。
盲腸は日本でも、ってか世界中でよくある病気なので
病状説明も簡単だ。
ついでに、保険会社にも電話して、手術代はでるのか?
と聞いたけど、“もちろんです
とは、言わないのが保険会社。
“書類を送っていただいてから、考慮いたします
。。。。。。。。。。なんだとーーーっ!
こっちは、病人だゾーー!(わたしじゃないけど。)
手術はしなアカンねんっつ!
お金払ってんねんから(わたひじゃないけど。)
[心配ありません、安心して手術をお受けください。]
って言えんのかーーーー!
あ、わたしぢゃ無いけど、、、
はぁ。長い一日でした。
で、盲腸はその日に切られて、たぶん今日は病院から
出されるハズです。
うううむ。またテスト勉強できひんかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました