突然予告っ!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカルフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリ@NZです。
昨日も剪定で、体がだるいです。
そして、剪定後、ワインイベントのお手伝い(T_T)
↑ 100人くらいのチャリティイベントで、ワインのテイスティングクイズ
みたいな感じ。グループ対抗戦で、ひとつずつワインがつがれ
さて、このワインの品種はなんでしょ?
1、ソーヴィニヨンブラン
2、シャルドネ
3、ピノグリ
4、リースリング
って感じで、赤白8種類。
プロが集まるわけでもないけど、
とっても楽しそうに盛り上がってました。
ワイン学生はこういうときに、ワインを注ぐとして
かり出されます。
ワイン次ぎながら、お客さんに、
学校楽しい?どこの国から来たの?とか
話しかけられ、、とってもリラックすした雰囲気。
で、あまったワインもって返ってええから。
と只働きです。
疲れてるから、行きたくなかった、、、
( たぶんいいワインも出ないし、という嫌な心もあったけど(笑))
そしたら、先生から、人手がたりないから来い!!
と電話が、、、、
剪定後の汚い服のまんま、パーティ会場いってワインサービスしましたさ。
さて、緊急予告!!
とは、
明日から、オークランド3日間行きます!!
もちろん、ワイナリーまわります!!
リアルタイム更新します!!
詳細はまた後ほど!!
では、また剪定行ってきます <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました