今日は筋肉痛・・・(TT) & モモへの秘密兵器

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワです。
昨日、泉州名物だんじりの試験曳き(テスト走行みたいなかんじ?)に
行って参りました。
もうすぐNHKの連ドラがはじまるからか、最近ちょっと話題になってますけが、
だんじりって岸和田だけじゃないんですよ♪
20111003_3.jpg
↑まだ本番じゃないのに、みんな本気です。
クロカワは子供が参加するので、引きずられないか横で見ながら走っていたので
今日はすごく筋肉痛
本番になったらどうなることか、不安でしょうがないです(T T)
さて、前回少しお話したモモが大人しくなった理由
↓コレ(。_。)q
20111003_2.jpg
わんちゃんしつけ用スプレーが怖いからなんです
悪いことしたときとか、お客様にほえた時につかってるんですが
どうやらこれ、ワンちゃんにとってすごく不快な音がするらしく
最近は、普段なら思いっきり吠えるシチュエーションのときも軽めに「わん・・・」
って言った後即逃げるようになっちゃいました。
しまいにはしょげて、家にこもっちゃいます。
20111003_1.jpg
悪いコトしなければ、こんな目にあわないんですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました