stonecroft

NZ留学生活F
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

店長ハダノリ@ニュージーランドです。日本からわざわざいらっしゃったお客様とワイナリー巡り中です。

去年から新しいオーナー夫妻なんです。
・・・・・・・・・ってか、若いやん。
ギムレットグラヴェルの土地とかワイナリーとか絶対高いのに、
なんでそんな若い夫妻が購入できるねんっっ!!
という話を、一緒にいった友達とずっと話してました(もっとワインの話しろよ!!)
あれは、きっと両親金持ちやデーーー
だって、両親ワイヘキ島に住んでるって言うたやん。
あーーーあ、
親が金持ちやったらどうするーーーー?
どこ買うーーーーー?
と、わけのわからん話をしました。
( ワイナリーでた後ね。)
ここは、ゲヴルツがうまーーーーーーーーーーいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました