ウキウキしてます (。・_・。)ノ

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワ@大阪です
先週末、クロカワ家に家族が増えました。
20111025_2.jpg
ハムスター飼い始めました
めっちゃめちゃ可愛いんですが、名前はなぜか『キングシルバー』
というのも、ハムスター選びの際、息子に「色の濃い種類のほうが(生命力が)強いんだよ」
といったつもりが息子の中で「(戦ったら)強いんだよ」
に聞こえたらしく、強そうな名前・・・となったわけです
てなわけで、毎朝ハムスターのゲージの前でうきうきしているクロカワでした。
ところでココにもうきうきしている人が1人↓
20111025.jpg
わーい♪ by副店長サトウ
理由はお分かりですよね(笑)
只今この写真を使った企画ページを製作中!
なので、しばしお待ちくださいませ♪

アメリカワインポイント10倍セールはもうすぐ終わり!!
明日の15じまでですよ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました