追い込みです。追い込まれてます(T_T)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@NZ留学中です。

あと、1ヶ月ほどで、私の学生生活も終わります。
そして、最後の追い込みです。

提出レポートやらテストやら、、、、もう大変です。

そんな中、
フラッシュメモリーのデータが消えました

2GBぶん、くらいかなーーー。
この1年の提出物が全部入ってた。。。。
……
さて、学期末も近づいたレポートはどんな物かと言いますと。
vineyard Establishment! 畑を設立しなさい!

IMG_3244.jpg

まずは作りたいワインを決め、
google mapから土地探しをする事から始めます。 <(_ _)>
もちろん、それにはきっちりとした理由が必要。

IMG_3245.jpg

土壌とか、気候とか、もちろん全部リサーチしてます。

世界の他の地域とくらべてみたり、、、
すべてについて、理由と関連づけ、だからこそ、私はこの土地に畑を開拓するのです!
と、説明せなあかん。

IMG_3246.jpg

場所が決定したら、仕立て法も考える。
なんで、ってね。説明しなあかん。
皆やってるもん。とか言うタラあかん。

IMG_3247.jpg

最終的には、支柱の建て方も、決めて、、、、
畑設立に、どの資材がどのくらいいるかまで
計算。
・・・・・・・・・・・・
長いよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました