《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

2011-04-02

NZ留学生活

収穫してます。

オンラインwassys店長ハダノリ@NZです。朝、9時からずーっと収穫してます。すでに、6時間。疲れてきました(-_-#)今はシャルドネです。契約農家さんが売れなくなったブドウをいただいで自分たちのワインをつくります。
スポンサーリンク