illustratorで保存ができなくなった(T T) —>ファミコンの裏ワザ的解決♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店
オンラインWassy’s制作のクロカワ(@もう帰りたい・・・)です
だって、今日はこんなにお天気なんですよーーーー
絶対桜きれいですってーーーーー
しかも、今日私の使ってるPCのイラストレーター(画像編集するソフトね)が
突然保存できなくなっちゃったんですもの・・・・

さらに、Adobeのサポートセンターに電話したら
「そのバージョンは電話サポート外」ですって




新しいバージョンなんか、高くって変えないよぉ・・・
と仕方なくインターネットに解決方法がないか調べてたら、なんとあっさり解決 →ココ
原因→保存場所を選択する画面が、どこか見えない場所に飛んでしまっていた
   ※windows XPの問題みたい。
解決→Alt+Spaceキー で画面の移動選択 ソノ後、十字キーの「→」ボタン長押し
なんか、ファミコンの裏ワザ的。。。昇竜拳とか出せそうです。(-、-)丿
ワインとは余り関係ありませんでしたが、困っている方がいらっしゃったらお試しください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました