大阪も大雨です。でも自転車で来ました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@オプティミストです。

全国的に大荒れナ感じですね
大阪にも強風&、雷、大雨がさっき到着しました。

IMGP0209 (320x240)

このホンノチョット前までは、のんきに隣のビルの解体作業の写真とか撮ってたんですけど。

IMGP0202 (320x240)
IMGP0203 (320x240)
IMGP0206 (320x240)

地響きがどーーん、どーーーん、と凄いんです。(あ、嵐じゃなく、工事ね)
でも、ハダノリは今日も自転車通勤して来ました。

だって、

名称未設定 1

朝7時すぎに家をでて、会社を21時以降にでる私は、雨に濡れないっっ!!
と判断いたしました

大丈夫!キミの判断は正しいっっ!
と賛同いただけるかたは、ぽちっとランキング投票いただけると嬉しいです。m(__)m

2位におちた・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました