ありがとうカレーっ!!ぶどうもね。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@1時間前に帰る予定だった)です。

昨日

main_index2012.jpg

にご賛同いただいた皆様。本当にありがとうございましたm(__)m

いっぱいの皆様で、売り場にいてもあんまり前が見えなかったです
晴天でしたが、、、、

実は私たち飲料ブースは、寒かった
テントの下で、冷たいもの販売してましたから・・・

_1310166.jpg

ソムリエ協会の皆様ありがとうございました♪

_1310156.jpg

きっと、一番寒かった、ワインインポーターの皆様。
朝早くから本当にありがとうございました。

_1310153.jpg
_1310158.jpg
_1310164.jpg
_1310152.jpg

カレーのイベントなのに、カレーの写真がまったくないっ!!

まかないは、カレーでしたが、もちろん ハダノリはカレー食べられない
そして、遠く離れていたので全くみれなかった、スープルのオマールカレーブース。

_1310145.jpg
_1310144.jpg

おいしそーーーだーーーーっ
さて、昨日はとてもお天気がよかったので♪

IMGP0249 (320x240)

ハダノリ 大阪vineyard この手前の一番小さい白い鉢だけ、発芽してます

IMGP0248 (320x240)
IMGP0247 (320x240)

では、本日もぽちっと、ランキング投票していただけるととっても嬉しいです♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました