動画たくさんアップロード♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@明日から香港です。

いつも使ってた動画アップロードサイト終了となりました。

 えーー。100以上の動画をアップロードしてたんですけど私・・・・

ブログに使ってるものばかりです。

ほぼ、オフィスでとったもの。
そして、犬動画多しっっ!!

なので、全部YOU Tubeに上げなおしました。
意外と3時間くらいで出来たわん。(元サイトからのダウンロードが一括で出来なかった )

というわけで、

youtube-icon.png
http://www.youtube.com/user/onlinewassys/videos
↑ ここから、色々見れます。お楽しみ下さいませ。

若い&細いサトウが見れます。あと、ハダノリが畑耕してる動画とかあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました