入国!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@香港空港です。
やっと、immigration 通過。
気づいた事1: 入国の理由を聞かれない(アメリカとか、しつこいよねー)
気づいた事2:持ち込む荷物の検査がない!
( NZなんて、高い頻度で開けられる)
気づいた事3:なんで、女子トイレの便座がいつもあがってるんだ?

着替えたのでちょっとスッキリ。
別に急ぐ旅でもないので、カフェでアイスカプチーノたのんだら、甘いっ!
あ、両替もした。
でも、始めての貨幣は、なんか使い方オロオロするよー。
では、オクトパスという、ICOCAみたいのが、買いたいので探そう。

ってか、誰かにきこう。
いってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました