ワイン屋でホワイトTea?!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@アンテナはりまくり)です。

前にもどこかでお話ししましたが、ネットショップの人として、ワイン屋として、世界中の気になるショップのnewsletterやメルマガを読むようにしてます。(読めてないけどねホンマは

今日の気になるメルマガはニュージーランドから。

オークランドにあるワインショップ。
あら、オーナーの2人は去年私が通っていた学校の卒業生
で気になるNewsLetterは
dn3.jpg
↑クリックでちょっと大きくなります。

dn4.jpg
なんか $1.65って、あれ??
dn5.jpg
アマローネユニソンの間にある、それは、アイスティー
でも、パッションフルーツティーとか、ざくろティーとか美味しそう
で、調べた。
tea 1
web サイトはこちら
おいしそーーーーーーーーーーっ
うちもこう言うのも売ろっかなーーー。

さて、うちの事務所のテラスで育てている私のブドウちゃんたち。
こんなにすくすくと育っています。

IMGP0315.jpgIMGP0316.jpgIMGP0318.jpgIMGP0319.jpgIMGP0320.jpg
毎日のぶどう写真はfacebook   にアップしてます。趣味ですから。

ついでに、ハダノリfacebookで友達になってください

さて、今日もまだランキング1位を死守できているかしらーーー
どきどきするわーーー。皆様どうぞぽちっと投票をお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました