今年一番の幸せ♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワ@浮かれ気味です

たぶん、ここ最近で一番のうれしいコトがありました

今日も、いつも通りお仕事に集中しておりますと



ジェネラルマネージャー ワシノリこと、もう1人のノリコさんがこれを持ってきてくれたのです♪♪

20120423-3.jpg

きゃーーーーケーキがみっつ♪
そして、ロウソクがみっつ
と い う こ と は・・・
はい、わたくしクロカワ本日で30歳になりました

20120423-4.jpg

ワッシーズでお仕事をし始めたのが24歳のころなので、はやいもんでもう6年目。

そのころは30歳なんてものすごーーーーく大人な気がしてましたが
30歳になった今の自分をみても、まったくそうはかんじません(笑)

ちなみに、昨日の夜はなんとなく、20代卒業&30代突入ということで
ひとりカウントダウンをしていましたが、0時になった瞬間に何がおこるということもありませんでした

もうちょっと大人の女性になりたいと思う今日この頃なのです。

そして昼からシャンパン♪ ポルロジェもいただいちゃいました

20120423-2.jpg

はぁ~・・・もう幸せ

30代もお仕事頑張っていきますのでどうぞよろしくおねがいしますm(。-_-。)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました