風邪が流行ってます。いや流行らせたかもしれません。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@喉が痛いです。

iphoneで撮った写真がすぐにパソコンのフォルダに入ってくれる私にとって、とっても画期的な フォトストリームが、なんか起動しなくなった

がーん_

しかも、私の会社のコンピュータちゃんは、まだXPなので、7が入ってるほかの端末からとりこんで、共有フォルダに落とし込む!という、

『 ああ、私って天才 てへ 』

と勝手に自画自賛の方法をとってたんですけどね。無理がありました。

直したいけど、ヒマがなーーーい。
なぜなら、風邪をひいちゃったからです。やる事いっぱい。

会社また休んでしまい、出てきてみると、他の部署でも流行ってました。

たぶん、一番乗りは私です。ショック ごめんなさーーい。
さて、熱がでて家で、じーーっとしながら、とっても気になった事。その1. ↓

名称未設定 1

買いそうになる。
その2.

名称未設定 2

見てしまった。↑ 体が弱ってるときにこんなん見たら絶対ダメです。
気持ち悪かった ショック

では、いまからミーティングです。

今日も、ぽちっと皆様の1ぽちが、私たちのランキング1位を支えてくださいます。(なんか日本語へん)

毎日ドキドキ、下がってへんかなーー。と思ってます。
まだ大丈夫(みたい)です。

本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました