新しい経験!?!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@チャレンジするにはする)です。

受注Jから頂きましたぺこり

IMG_4311.jpg

Choco pod ( i pod みたいな大きさだから?)
Firecraker ( ファイアークラッカー 爆竹っ  )

unusual,unexpected & delicious 普通じゃない、予想できない、そして美味しい 

IMG_4312.jpg

まず、匂う。 ( 食べる前にはまず嗅ぐ。 )
うん。チョコレートの香りだ。

IMG_4313.jpg

一口。
むむむ。。。。チョコレート、、、の中に
ドンパッチが入ってる!!!

images_20120427113405.jpg

ん。なんかすっぱい。オレンジ系?
ん。次はしょっぱい。塩?
で、やっと、袋をチャンと見る。

choc.jpg

Dark chocolate, ( ←ダークチョコレート。あってるぱちぱち
Chipotle ( ちぽとる?? いえい )
Salt, ( 塩! あってる!ぱちぱち )
Poping candy ( どんぱっちっっっ!!あってる!!!!!ぱちぱち )

で、ちぽとる???
辛い
遅れてきたっっ!!! カラーーーーーーーーい。

なんやの、ちぽとる!!
調べた。
あ。ちぽとる、じゃなく チポレなのね。

チポレは、熟したトウガラシを乾燥したうえ燻煙することによって、長期間の保存を可能にしただけでなく、独特の香ばしさが加味された食品である。

もういちど。
辛い

ちなみに、私は、柿ピーを辛いと泣く人です。普通の人にはこんな事にならないと思います。

そういえば、辛いチョコレートって売ってるよね。

NZのスーパーでこれを見て、いつも あほちゃうか!と思ってました。

一口で、満足いたしました。ありがとうございました。
では、本日もぽちっとランキング投票お願いいたします。

明日から、世の中はゴールデンウィークねーーーごろごろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました