ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@ネットショップの店長長年やってます)です。
この間、NZのセレシンから直接ワインを買ったのです。
で、今朝届きました!NZ在住の皆様に送るの手伝ってもらいました。
セレシンのちょっと高級シリーズは日本には輸入されてないのよねーーー。
去年訪問したときに超感激したワイナリー(早くレポートあげねば)
このあたりに去年の訪問時のブログがあります。
実はこれseresinのワイナリーウェブサイトから直接購入しようと思ったんだけど,お買物ページが全く機能していない
だから、直接『これとこれが欲しいから送って、カード情報はこれよ』とメールしました。
→ そうしろと、お買物ページに書いてあったもん。(てことは、よくある。って事よね)
で、
メールをしたけど、なーーーーーーんの返信もない。
。。。。。。。。。。
3日くらいなんも返信なかったかなーーー。
そしたら、仲良くしていただいてる
そしたら、
ワタクシドモ、オンラインWassy’sでは、お客様からご注文を承りましてからお届けまで少なくとも、3~4通のメールをお送りいたしております。
セレシンからは、1通も返信はなかった。
でも、物は、届いた。
やっぱり、日本はサービス過剰なのかね。
今日も、ブログランキングは1位かしらーーーー。
いつ、落ちるかドキドキっ。
皆様、本当にありがとうございます。そして本日もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
私もDry Riverから直接買っていますが、出荷したとかのメール届きません。
いつの間にか届いています。
注文受け付けましたは前回、はじめてメールが届きました。
それまでは、カードの利用明細で注文受け付けたのを確認していました。
トモさん
ありがとうございます。
日本のネット通販になれてると、びっくりしますよね[絵文字:v-9]
とくに、クレジット情報があるから、ほんとにメール届いてるかなー。と心配になる
実はアナログな私です[絵文字:v-8]
あ、でもdry riverは進歩してるんですね。(笑)