アイコンに悩む。ぽちっとしてくれるボタンが作りたい!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@デザインに苦悩中です。
たぶん、前にもブログで言っていたのですが、
今、本店のリニューアルに奮闘してます
そして、アイコンデザインの壁にぶつかりました
デザインするアイコンは、ページの説明を
びよよ~~~~~~~んと伸び縮みさせる部分に使うもの。
絵で描くとこんなかんじ。
20120510.jpg
で、この動きをボタンをクリックしたら出来るようにしたかったので、
最初に作ったバナーがこれ↓
pre_geneopen.jpg
pre_genehidden.jpg
         「バツ印って押しちゃだめな気がする・・・」
         「説明が縮まることがわからない・・・」 

ばっちりダメだしされました



そして、自宅で悩むこと一晩
できたーーーーーーーーっ
これでどうだっ!!!!

_genehidden.jpg
_geneopen.jpg
なんとか、アイコンで縮まったり大きくなったりが分かっていただけるんじゃないかと思います。
わからなかったらごめんなさい
そんなこんなで、本店のリニューアルまで後ちょっと。
早く皆様に公開できるようがんばりまーーーす!
ではでは、今日もブログランキングをぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました