ネットショップの命の綱が・・・・

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@3Gバンザイ)です。

オンラインWassy’sでは、ハダノリが一番早く会社に来ます。
最近の激務で、毎日『休み欲しいわ(T_T)』 と言っている日々・・・・・
今朝、8時半ごろ、、、、

あれびっくり3.

インターネット繋がらない・・・・・・
コンピュータが悪いのか?と再起動したけど、、、

main.jpg
ff1.jpg

ああ。アカンやん。

他のみんなの端末もアカンやん・・・・・
これは、アレダネ。今日は休めと言ってるんだね。

うん。帰るわ ばいばい さようなら。

ff2.jpg

ちなみに、一斉に繋がらない表示になった私のデスクトップ。
なんぼ程、タブつかってんねんっ。

そして、その下、なんぼ程ブラウザツカッテンネンっ。

私は一度に色んな事が出来ない人ではなく、一度に一つの事だけなんて出来ない人ですてへ
結局、2時間以上かけて、復旧しました。

さすがに、途中で、色々 間に合わなくなったので、
iphoneの3G が大活躍しました。

IMGP0646.jpg

2時間は長すぎだ!
で、ネットが繋がった後におこった悲劇っ!

IMGP0647.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神様が私に伝えてくれてるのですね。

本日、半休をいただきます。
明日は朝イチで東京に行きますm(__)m

本日も、ぽちっと投票お願いいたします m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました