またまたラッキーーー♪

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@格安航空券大好き)です。
今回の香港への旅は、前回よりもっと安く仕上げてみました
だって、滞在日数が前よりながいんだもーーん。ホテル代も高くなるなき 試験びんぼう。
授業は6月10日の日曜日、試験は12日の火曜日です。
ですので、9日に出発して、13日に帰ってきます。安いチケット使おうとすると、その日に到着とか、テスト終わりで出発とか出来ないのです。
ホテル宿泊が4日もーーーーっびっくりなので、学校から少し離れた安ホテルにしてみまひた。
( 前回は、学校まで徒歩3分だった。← 土地勘がないのでそれで正解でした。)
2回目なので、もう大丈夫♪(← と、思う。前日に着くし、なんなら、また学校まで行ってみるし)
で、前回よりもお得な 航空チケット&ホテルのパックを購入
一番安いパックと言うのは、たいがい
      【航空会社未定】ってヤツです。
そして、お金を払った後に、、、
名称未設定 1
エア インディアーーーーーーっ 
              images_20120604125941.jpg
これを聞いたうちのスタッフ全員が、
 【どうするんですかっっ!! そんな飛行機乗れないでしょーーーっ!!】
ふふふ。ハダノリ知る人ぞしる、柿ピーを辛いと言う女。
ポケモンカレーが辛かった女。
辛いものがそばにあるだけと【鼻からくる。】と痛みを感じる女です。
人生の中で、エアインディアとコリアンエアラインは一生乗らんと思ったけどねーー。
でもまー、機内食なんて、食べなきゃいいし、辛くないのだってあるよ。シンガポールエア
乗ったときも、CAさんが辛くないって言ったのに、辛くて食べれないご飯あったしさ。
飛行機なんて4時間くらいだしさーーー。
臭い? 大丈夫、マスクしてたら、鼻からおかしくなる事ないしさーー。
と、意外と本人の方が平気でした。。。。でも友達からは脅され続けた。
が、大逆転っ!
ニュース↓
エア・インディア、ストライキ長期化-7月まで関西線は欠航、成田線も週2便
ストライキですってーーーー
なんともう3週間もやってるらしい。
7月まで飛ばないらしい。
というわけで、ワタクシの航空券は
名称未設定 2
キャセイに変わったのでしたーーーーうひょ
いえーい
相変わらずの強運具合を発揮中いえーいいえーいいえーい
このまま、勉強も足りてないのに、先生が採点間違って、合格とかならないかしらーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました