天王寺駅は、人であふれてます

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

アナウンスでは、関空行が次に来るって言ってるけどー(>_<) 大丈夫っ! 絶対来る! (>_<)!
来た~っっ[emoji:v-234]
で、乗った

空港特急は、慌ててる人で、いっぱーい!
そりゃそうだ、みんな空港行く人だもんね。
電車、乗ったけど、超徐行運転だし、止まるし( ̄^ ̄)ゞ
ま、大丈夫でしょ。
と、さっき後ろの席のおばさまに、携帯電話かして欲しいと、話しかけられた。
ツアー会社に、連絡したいんだそうだ。携帯の使い方わからないって、言われたから、
かけてあげた。
いい事したわー[emoji:v-344][emoji:v-344][emoji:v-344]
めっちゃ、感謝されて、良い気分。
ふふふ、今日もええ事ありそうだなー。
ああ、すでにトラブルの中なのだった。
でも、まぁなんとかなりそうなので、
ヨシとしよう。
そんな、ちょーoptimistな、ハダノリにぽちっと、ブログランキング投票をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました