怒れるCAさん

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@キャセイフライトです。
通路はさんで、隣のお父さん3人組がビールこぼして、あわあわしてます。

で、
たぶん、日本人のCAさん。
パートナーのチャイニーズの女の子は、新人ちゃんなんだと思うねんなー。
彼女に、日本人CAさんが、キャンキャン怒ってるのよねー。
私の頭の上で(>_<) 早口に。 でも、チャイニーズの新人ちゃんは、話す時とろいけど笑顔をかかさない。 先輩ジャパニーズは、少しお待ちください!と、あきらかに怒ったままで答えるんよな~。 なので、頼む時は、新人ちゃんにしたo(^▽^)o ( だって、新人ちゃんのくれたご飯には、蕎麦つゆないし、欲しい方のメニューなかったし、コーヒーカップもなかったのよー。) でも、笑顔で、 ごめんなさい。すぐします。 と、言える新人ちゃんの方が可愛い。 見習おう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました