ホテル着きました。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@香港試験中です。
タクシー乗り場で、ぽけーっと30分くらい待って、やっと着きました。
香港のタクシーはめっちゃ安いです。
今回のホテルは駅から近いけど坂の上なので、タクシー使いました。
タクシー代は23ドル (230円) チップもつけて払おうと思ったら、
運転手の兄ちゃんが、スーツケース代 30ドルもクレ!と言う。
なんでやねんっ!あたしが、トランクあけて入れただけなのに、
なんであんたに払うねん!
ていうか、それ、ここまでの費用よりも高いやんっつ!と
英語で、文句いってみたけど、たぶん英語わかってない。
むかつくなーー。と
50ドル渡したら、
なんか、おつりで10ドル以上帰って来た。
・・・・・計算あわへんし
そして、ホテルにつきました。
うん。安いホテルにしたよ。(香港のホテルはそれでも高いけど)
でも、前回は窓のない部屋でさすがに嫌だったので、
今回は、窓つきの部屋にしたら、、、
fc2blog_20120609194151a3a.jpg
これで全部です。
動画もとっちゃいました。
http://www.youtube.com/embed/dEv2vHwaJgY
ここに、4泊です。
・・・・・いいねん。勉強の為に来たし。
ほんで、今年改装してるし、すごいきれいやし。
安いし。
テレビつけたら、大好きなGleeやってたし。
がんばって、もっと稼いで、そのうちもっといいホテル泊まれるようになってやるーーーーっっ!!
さ。なんか食べもん買いにいこ
ランキング、2位まで上がってきました。みなさまありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました