寝酒

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@香港 日本より1時間遅れです。
1時間位の時差って楽ちんで良いです。
が、もう異常に眠いです。
ワシノリちゃんも、旅だったみたいですねー。
ワシタニ君は、ダブルのりこがいないから、羽伸ばせると、堂々とFBで公言してましたよー。(うちのFB)で、読めるかな。
さて、さっき気がついたけど、iphoneからUPすると、こっちの時間で、アップされるから、ちょっと時系列がずれるんですねー。
私は直し方わかるけど、ワシノリちゃんには、たぶん無理だわ(>_<) 制作クロカワ頼んだぞー。 というわけで、セブンイレブンで買ったこのワインで今日も速攻ねます。
また、一日中、勉強しなかったですけど、私。
もうダメダメですね。
明日は朝10時から5時まで、びっちり授業ですよー。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました