昼休みです

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は各地でwassysのブログが、乱発されてますねー。
何が何だかわからなくならないように、皆さん追ってくださいね。
では、ハダノリはお昼1時です。
ランチタイムo(^▽^)o
午前の授業、、、
面白かった(^ ^)
って、みんなめっちゃ勉強してるわー。
焦るわー。
グループで、話し合ったり、テイスティングコメントを皆の前で言うんだけど、、、
私、全然ダメです(>_<) どうやって、みんな勉強したんだ。 そして、皆 英語上手ねー。私、落ち込むわー(−_−;) 何もかも、あかんやん。 今回受けててよかったのは、がっつり合格する、テイスティング方法を教えてもらえること。 テイスティングテストは、それぞれのやり方があって、それに沿ってやらないと受からない!のです。 あと、先生が私も何度か落ちたわよっ!と、言っていたのを聞けた事(笑)ははは。 そして、外国行くと、やっぱりNZ人は、田舎もんで優しくてよいよねー。と、実感。 ここに来てるのは、各地のアジア人と、中国に住む(たぶん)ヨーロッパ人。なんか話しかけ辛い。私もそう思われてるんだろうけどね(笑)
オーガニックコーヒー&スープカフェ。かわいい。
さて、午後の授業もがんばろー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました