遠方から指令が続々と・・・

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワ@検索は得意です
なんと、週末の「調べといてねーーー」にお返事投稿したとたんに
ハダノリから新たな指令が・・・

昨日私が見た、香港セントラルの、
日曜、夕方の女性の集団はなんだ?
byハダノリ →ブログのこの記事

はいはーーーい、調べました!



ハダノリはジャニーズか、祭りか!?って言ってましたがこの方のブログに答えらしいものが・・・
香港で働くフィリピン人の家政婦さんたちが
お休みを利用してみんなでおしゃべりしている・・・?

ほかにも、「香港 セントラル フィリピン人」とかで検索かけると出てくるし
ハダノリが聞いた言葉も南のほうの言葉かも・・・って言ってるので間違いないかと
そんな感じでどうでしょーーー、店長??
なんか、交換日記みたいになってきたな・・・このブログ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました