自分にご褒美です。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@開放感まっただ中です。
テスト終わりました。
これ、落ちてたら再テストまたお金かかるのよねーー。
再試験代だけで、2つだと4万円くらい・・・・
と、また飛行機代よねーーー。
と、思いつつ、やってしまいました!
pic.jpg
両方可愛かったから、、、、私に似合ったから(←最強の理由いいわけです。)
2足も買ってもーた。
それ我慢したら1つくらい、再試験うけれるやろーーーーっ!
と、つっこみつつ、それとコレとは別問題です。
さっつ。
明日は、もう大阪で仕事が入ってるワヨーーーー。
では、皆様、また足ターー。ちゃう明日ーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました