かえりまーす。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようごさいます。
しっかり5時半に起きました。
また、ちょっと雨模様
昨日ホテルのフロントの人に、朝のタクシー予約して欲しいって、言ったら
「すぐ目の前で拾えるから、必要ないよ(^ ^) 」と言われました。
ここは、ホンマにタクシーがたくさん走ってます。
でも、たいがい、お客さん乗ってるんよね~。
でも、今朝はいっぱつで捕まりました。
ラッキー
ちなみに、初乗りは20ドル(200円)
空港列車の駅までも、ワンメーター。
今回のタクシーは、トランクも、ドアも開けてくれなかったわ。
余分にお金もとられませんでしたけど(>_<)
空港列車は、ほんとに清潔で気持ちよいです。

ちゃんと、観光したいなー。香港。
いつか、授業とテストの中日に必死で勉強しなくて、良い時に(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました