やっと通常生活?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@暑さに弱い)です。
めっちゃ久しぶりに、一日 会社で仕事出来そうです。
毎日、外にいてもチャンとメールも読んでたし、返信もしてたのに、なぜか処理しないといけない
メールがてんこ盛りです。
減らない。。。。。
しかも、出張行った事によって、仕事増やしてきたしーーー(そのために出張は行くのだ!)
その間に、ぶどうも成長してるから、ちゃんと写真もアップしたいーーー
でも、私が朝から、何より気になってやってしまうこと・・・・
写真
キーボードが汚いのはゆるせないっ
ほら、クロスが汚いでしょーーー。(え?見えないっ??)
2日間半、手を触れなかっただけでこうなるっ。
机の上が、資料で山になっていても、(もちろん、机の上も一日何回もふくわよー
キーボードが汚いのは、ゆるせないーーーっ!
と、白く光るキーボードで、さくさく仕事中ですm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました