台風だそうです・・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@窓をきちんと閉めてきたかなーー(T_T))です。
台風が来ますねーー。大阪。
IMGP0758.jpg
がんばれ、私のぶどうちゃん、こんな事でへこたれてたら、立派な大阪人にはなれないぞ!!
ちなみに、制作クロカワは息子ちゃんの学校が早く終わっちゃうので家かえりましたけど、
彼女の家の近くがヤバイと言うことは、きっと私も電車が止まるんです
おんなじ、駅から出る電車・・・方向違うけど、そして私は一駅だけだけど、
なぜか、JRは全部に影響する。
IMG_0048.jpg
そして、↑新しい、NZのソーヴィニヨンブランのサンプル。
クール便で届いて、ちょっと目を離したすきにこんな事になりました。
しっけ凄いしねーーー。うちの事務所あついしねーーー(笑)
でもこう言うの見ると逆に飲みたい気持ちが膨らみません?
喉をうるおしたーーーい 感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました