次はスピリッツ♪♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@昨日は早く帰ってすごい帰宅ラッシュにあいました)です。
会社に来てみるとデスクにあったのは・・・・
IMG_0051.jpg
きゃーーーーーーーーーーーーっimage00.gif
これは、私の大好きなスペインのキャラクター
私のスクリーンセーバーはこの羊ちゃんが飛んできます。


ワシノリちゃんのお土産だーーーっ!!
ありがとう
さて、私の次のWESTのテストは
世界のスピリッツと世界の酒精強化の2本立てです。
・・・・・・まったくもって、知識はありません。
( むかーし、ビア&スピリッツアドバイザーっちゅう資格を取った気もするけど(笑))
というわけで♪
IMG_0050.jpg
アホでもわかるウイスキー&スピリッツ。
買ってみました。まずここからです。
では、今日もがんばります♪ ぽちっとランキング投票もお願いいたしますm(__)mm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました