追記:いい汗かきました。【ダイエットの旅】

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク






毎日やったら、必ずやせると思います(笑)

横からハダノリです。
さて、副店長サトウはいったいなにをしているのでしょうか?
1. ピクニック(外でのご飯は美味しい。)
2. 会社にいても暑苦しいので外に出された。
3. 本気で痩せようと心の中で思っているが体に伝わらない。
4. 農業がわからないヤツがワインを語ってはいけないと脅された。
正解は・・・・・・
どれでも良いです。
サトウは、2年前の店長ハダノリと同じ事をしてます。
kuromame_20100817090717_20120629151045.jpg
ハダノリはこんな事してました。↑ 画像をクリック。(総集編に飛びます。)
その他、植え付けから収穫祭まではこちらをクリック ←古い順番に読むほうがわかりやすいです。
と言うわけで、今回はサトウがお手伝いした黒枝豆を秋に販売予定です♪♪
そして、秋の収穫までにサトウが激やせすれば、一石二鳥

コメント

タイトルとURLをコピーしました