またまたいってきます!

オレゴン・ワシントンツアー2012
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワシノリ@鷲谷商店の裏キャラ(ヨーロッパ行って北海道いって、全くお店におりません(>_<)マネージャーの座危うし)です。
さぁ、今日から西海岸ワインツアーにいってまいります!
オレゴンにワシントン!
さらにカリフォルニアとアメリカのワイン産地の96%を締める3つの州を18日間かけて巡ってきます!
しばらくの間、オンラインチームに参戦させてもらっちゃいまーす!
で!
やっぱり大変です!
はい。成田で7時間の待ち…
もう、なれたわね。
大人みたいに、ラウンジでおとなしく待とうと思ったのに、PCと格闘ちゅー
なぜって?そりゃぁ、フリーズして電源落ちて…相変わらずの珍道中!ぶり。
ま、18日間何が起こるのか!?
頑張ってきまぁす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました