エレガントなんですけど…

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワシノリ@鷲谷商店の裏キャラ(今朝はちょっと二日酔いです。自分からピノの香りがしそうです)
実は、トリイ・モアのワインメーカーニュイ・サン・ジョルジュの「ルネ・タルディ」の5代目なんです。
(ジャン・タルディはいとこだそうですよ)
彼、ジャック・タルディさんは2004年からこの『トリイ・モア』でワインメーカーとして活躍。
オレゴンのちょっとブルゴーニュに似ているけどお天気なところが好きなんだそうです。
幼い頃からお父さんからワイン造りを学び「ブドウが一番」「待つことが一番」とテロワールを出すことがタルディ家の大切な伝統と熱く語ってくれました。
トリイ・モアがどんどんエレガントできれいなスタイルになるのは こうした秘密があったのですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました