わたし悩んでます

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@クマもん大好きです
じつは、ちょっと悩んでおりまして。
「来週ワインインポーターさんの試飲会に行くかどうか。」
だって、来週はじまる企画のページも仕上げなきゃいけないしーーー
ほかの仕事も実は溜まってるしーーーーー
時間はあんまりナイっ!
けど



20120719.jpg
くまモンがくるんだもん(駄洒落じゃなくって!)
↑のは公式サイトのくまモンすけじゅーる
熊本の焼酎をPRに来るらしいです(←ワイン関係ない)
でも、一般の方は来場できないそうですm(。-_-。)m
うむーーーー、行きたい。っていうか会いたい。
じつはまだ会ったことないんですっ。
うーーーん悩む。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました