ダイエット日記らしくなってきた!?

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
先週、ちょっとやせていたので、
今週はダイエットに対するやる気スイッチが、
久々にオンになりました。
あまり変化のない体重を書き続けていたダイエット日記ですが、
ようやくダイエット日記らしくなりそうな気がしています(笑)
今週も、豆腐中心の生活です。
名称未設定-2_1
今週は、夕食の白いごはんのかわりに、豆腐1丁を食べて、
野菜やフルーツなども食事にいれて、バランスよくしてみました。
もちもん、カラアゲや餃子などの油っぽいものも、
食べていますが、量は少し減らしてます。
でも、時々、白ごはんがめちゃくちゃ食べたくなるので、
そんなときは我慢せず、今週は2日だけ食べました。
白ごはんLOVEなので、どうしょうもないのです。
でも、結果的にやせてればOK!ということで、、、
体重を測定してみると、84.6kg
先週から、-1.7kgです
名称未設定-1_1
ピーク時から、なにげに7.9kg落ちているのですが、
元々が太すぎるので、
見た目からは、だれもこの事実に気づいてくれません
今日も、ジムへ行って、ひと燃焼です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました