ついにくまモンに会った♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは
制作クロカワ@幸せ真っ只中!です
だってだって、やっと念願のくまモンに会えたんだもん
(ダジャレじゃない!)

あれ?画像が横向いてる(×_×)
会いたくてうずうずしてたスタッフは私です。
朝から仕事も沢山頑張ったのでご褒美♪
ハダノリのお友達インポーターさんに初対面もしました(≧▽≦)
ブログ読んでいただいてるそうなのですが、
「クロカワさん、あまり顔出ししないので
顔見れて感激(*⌒▽⌒*)」
といっていただきました!
…そっか、私あまり顔出してないですね。
というわけで

かわいいくまモンと、年甲斐もなくはしゃぐ
アホなクロカワのツーショット(やっぱり横向き(^-^;)
浮かれてたため、試飲会会場では
やや、仕事そっちのけだったのは内緒です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました