さ、さとーくん!

オレゴン・ワシントンツアー2012
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワシノリ@鷲谷商店の裏キャラ(昨日は集合時間15分前に起きて、いや、まじで焦りました…やばかったー!)です。
さ、さとーくん!
正解は…

って、まだブドウが青いのでわからないですよね(笑)
そうです!
この、深い切り込みが特徴ですよね。
(ハダノリちゃんあってる?)
カベルネ・ソーヴィニヨンです!
しかも、コロンビアヴァレーがほこる
セブンヒルズ・ヴィンヤードのブドウちゃん。これは、その上にある『レ・コール』の自社畑のもんです!
この畑の土壌は溶岩が固まった石!
水捌けもよすぎるくらい

(レ・コールのオーナーワインメーカーはのマーティンさん!)
さらに標高も高いので小さないいブドウはができるのです。
レ・コールのワインがギュット美味しいのはここに秘密があるのです!
おすすめなワインなのだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました