店長~~、業務連絡です!!

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
ただいま、店長ハダノリがカリフォルニアツアーで不在のため、
ベランダに植えてあるブドウをオンラインスタッフで監視中です。
といっても僕は園芸超初心者なので、
なにも、問題が起きないように、ただただ願うばかりの毎日です
店長が出発した日は雨が降ったりと天候が悪く、
カビ心配もあってか、また雨が降ったら、カビが生えないように
「スプレーを振りかけてー!!」なんてとお願いされていたのですが、
その後、ずっと天気がよくて今日なんて大阪は最高気温33度です。
今日のブドウの状態はというと、こんな感じです。
順調に育っていると思います。(素人目ですが。)
CIMG0426_1.jpg
CIMG0395_1.jpg
CIMG0423_1.jpg
ずっと日々のブドウの管理は、店長ハダノリに任せきりで
日頃じっくりみることがないので、
マジマジとみていると、このブドウって「前からこんな状態だったかな??」と
不安になるブドウが一房が。
ブドウ
他のスタッフに確認しても、
「どうやったやろ~??」と、みんなハテナが飛んでいたので
ブログを通して、店長に確認です。(教えてください
向かって、右から3番目の鉢のブドウですが、
「前からこんな状態だったでしょうか??」
もうひとつ確認したいことが、
今、姉妹店パシフィックワインセラーズとピノノワール・オンラインの店長
トリィ―さんから臨時ニュースがはいりました。
西から雨が近づいているようです。
もし夜、雨が降ればカビを防止するため、
「明日の朝、スプレーを振った方がよいのでしょうか??」
めちゃくちゃ不安でいっぱいなので、
店長、ご連絡お待ちしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました