夏は嫌いです。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

世の中は、お盆休みですね。ニュースで帰省ラッシュ。出国ラッシュって言ってました。皆様お気をつけてーーー

そして、ハダノリは、仕事復帰です。
お盆休みとってた訳ではないのですが、、
夏ばて発熱で家で、じーーっと寝てました。

カリフォルニアから帰ってきて突然暑くなってたのがアカンノよーー
口唇ヘルペスがずっと治らないくらいから、うすうす体調のおかしさには
気がついていましたが、、、

熱もでるけど、仕事もあるしなーー。
が、先週の木曜日、インポーターさんと、スープルの

IMG_4793_20120812093651.jpg

めちゃ美味! ステーキランチ(体力落ちてるから、元気つけようと思って)をいただいている時に気がついた。。。。。
スプーンを持つ手が、震えてるぞーーー わたしっ!

が、もちろん

IMG_4793_20120812093651.jpg のスープルのステーキランチは完食!

が、やっぱり、手が震えるってのは、体調はボロボロってわけで・・・
それから、2日間ずっと、ベッドにつっぷしておりました  

で、調子ももどり、もう曜日感覚もなんだか分からなくなった本日出勤です。
そしたら、会社のデスクにアマゾンの箱が。。。。

あれ?私なんか、注文したっけ?
じゃーーーーーん

IMG_0497_20120812094856.jpg

温度計っ!!
うん。買うた

ベッドで、熱にうなされながら、
『暑いのがわるいねん。そうじゃなかったら、もっと元気やったのに!』
『だいたい、今何度やねん!』
『何度かもわからんくらい暑いのがあかんねん!』

と、ぽちっ。とした。

ちゅうか、30度ってどうよ私の席朝9時クーラー入ってるし
さて、今日こそ、たまった仕事がっつりこなします。

IMG_0498.jpg
栄養補給!

コメント

タイトルとURLをコピーしました