これが、したかった!

2012 ワシントンツアー現地編
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

少し早めに、空港に来たのには、わけがあります。
仕事でヘトヘト。基本海外出張時は、飛行機で、ゆっくり寝るのが楽しみo(^▽^)o
そして、、今回は早く来て。

肩マッサージ15分!
あーんど、
顔ツボも、付けました!
めっちゃ、い~(#^.^#)
リラックス~~。
顔ツボオススメです。
マッサージ終わったら、携帯に着歴が、たくさん!
なんやっっ!
サトウ、さっそくトラブルかっぅ(>_<) と、思ったら ものすごーく、緊張した声でWi-Fiレンタルの会社からの、お詫び伝言が、入ってました。 ( ̄^ ̄)ゞ わかる。わかるよー。お客様にお詫びの電話するのも、緊張するし、 留守番に向かって謝るのも、辛いよねー。 私も、そう言う経験あるから、 今日は、許したる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました