サンフランシスコ到着

2012 ワシントンツアー現地編
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。
サンフランシスコから、シアトルに乗り継ぎ~。
でも、( ̄◇ ̄;)
入国審査が、、めっちゃ混んでる~。
これ、たぶん間に合わへんなー。
ま、しゃーない。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
、、、で、やっぱり1時間半並びました。
チケット見たときから、ギリギリやな~。、と、わかってたし。
ま。いっか。
シアトルで、無駄な買い物しなくて済んでよかったo(^▽^)o と、思おう。
たぶん、着いたら店しまってるしねー(>_<) ⇦ 時間あると思って、行きたい店チェックしてた(笑) 今は、次の飛行機を予約するための列に並んでまーす。 ちなみに、この列には、さっき思いっきり順番抜かしをして私を超えて行った、日本人も、並んでます。何人かそう言うズルしてる人見ました。 恥ずかしいわー。 (−_−;)
ここに、、並んでる人。みんな間に合わなかった人(笑)
ちなみに、機内食。
チキンプルコギか、ビーフスパイシーソースって。
どっちも、辛いやん。

世の中は、辛いもん。ばかりか(-。-;

コメント

タイトルとURLをコピーしました